banner
ニュース センター
当社の製品は、スムーズ、便利、そして安全な体験を提供します。

『ノック・アット・ザ・キャビン』のキャストはどうする?

Jun 17, 2023

広告

による支援

M・ナイト・シャマラン監督の映画のスターたちはインタビューで、登場人物たちに投げかけられた魂を探るような質問に答えている。

友達にストーリーを送信する

定期購読者にはギフト記事が 10 件あります毎月与えること。 あなたが共有したものは誰でも読むことができます。

エスター・ザッカーマン著

M・ナイト・シャマラン監督の不穏な映画の最新作『ノック・アット・ザ・キャビン』の核心にあるのは、単純だが恐ろしい問いだ。もし見知らぬ人のグループがあなたの家にやって来て、「一人を犠牲にしなければ」と言ったらあなたの家族も、地球上の他の全員も恐ろしい滅びを迎えることになるでしょう」と言うなら、あなたはそうしますか?

ポール・トレンブレイの小説『世界の終わりの小屋』を基にしたこの映画では、田舎の人里離れた家で休暇を過ごすカップル、アンドリュー(ベン・アルドリッジ)とエリック(ジョナサン・グロフ)にこの質問が投げかけられる。養女のウェン(クリステン・キュイ)。 周囲の森でバッタを捕まえているウェンに、自分は教師だという高身長の男、レナード(デイヴ・バウティスタ)が近づいてくるが、看護師のサブリナ(ニッキー・アムカ=バード)が加わると、彼の一見穏やかな性格はたちまち監視の対象となる。 ); ラインコックのエイドリアン(アビー・クイン)。 そして無愛想なガス会社の従業員レドモンド(ルパート・グリント)は全員奇妙な武器を携行していた。 侵入者は一家を襲撃し、アンドリューとエリックを縛り上げ、選択を迫ります。 誰が死ぬかを決めるのに時間がかかるほど、世界の苦しみはさらに大きくなる、と侵略者たちは言う。

いくつかのフラッシュバックを除いて、ほぼすべてのアクションがその名を冠した場所で行われるため、この映画は容赦なく激しい視聴をもたらします。 キャストにとっても、物理的に暑いセットでの同様にプレッシャーのかかる経験でしたが、彼らが育んだ友情によって楽になりました。 「時々、人々が船室から出てきてトイレに行き、ヒステリックに泣き始め、その後セットされた椅子に戻ってきて、『まあ、あれは強烈だった』というようなこともありました」とグロフ氏は語った。

別のインタビューで、大人のキャスト6人は、映画が引き起こす哲学的ジレンマへのアプローチや、撮影中にどうやってストレスを発散したかについて語った。 会話は要約され、編集されています。

脚本とその中に提示された道徳的困難に対する最初の反応はどうでしたか?

ジョナサン・グロフ映画を読んでいる間ずっと胃に穴があいた。

ベン・アルドリッジ読んでいて怖かったです。 作っているときは怖かったです。 今でもちょっと怖いと思いますが、本当にスリリングな感じです。

NIKKI AMUKA-BIRDとても緻密にプロットが描かれているので、本当に息を呑む。住宅侵入の物語があり、それに対処していて、ああ、なんてことだ、私だったらどうするだろうという非常に現実的な経験をしていることになる。誰かが家に侵入したら? 誰もがその恐怖を抱いたことがあると思います。 そして最後に至るのですが、私はこの何よりも大切な愛と家族の感覚を持って去ったという事実に本当に魅了されました。

映画の中のアンドリューとエリックのような状況に自分が置かれたらどうするか考えたことがありますか?

デイブ・バウティスタ最初にこの役について話し始めたとき、ナイトが私に何か言いました。「私がこの役にあなたを望んだ理由は、会話を通じてあなたがレナードであることがわかったからです。」 それで、基本的にはレナードが対処した方法でこれに対処しようとすると思います。 もしあなたがより大きな目的のために犠牲を払っているなら、そしてそれが地球上のすべての人間の人生であるなら、あなたがそれをどのように処理するかは疑問の余地がありません、そしてそれは自己犠牲を通してです。 もちろん、このレベルである必要はありませんが、人々はもっと自分自身を捧げるべきだと思います。 困っている人はたくさんいます。 私はとても貧乏に育ちました。 30代になるまでは一銭も稼いだことはありませんでした。 お腹が空くことがどんな感じか、医療保険がないことがどんな感じか、ホームレスになることがどんな感じか知っています。 だから私にとって、与えることは簡単なことなのです。

ルパート・グリント 3人家族だったらどうするだろうかとよく考えます。 とても貴重なものを手に入れたら、あなたのすべては彼女のためになります。 しかし、自殺することはできません。 それは非常に有機的な決定でなければなりません。 わからない; それはいつも私を魅了します。 妻を殺すかどうかはわかりません。 私にはそれができないと思います。 次に、人類にはそれだけの価値があるのか​​、それともただ利己的になって船室で楽しい時間を過ごすだけなのか、という問題になります。

ウェイクアップバード私は怖くて質問に正しく答えることができなかったことに気づきました。 この犠牲が世界を救うということを現実として理解できるなら、愛する人の手を握って「連れて行って、行きます」と言わなければならないと思います。 そして、その行為が意味する罪悪感や痛みや苦しみを彼らに残さないように最善を尽くさなければなりません。 しかし、それはかなり激しい考えです。

グロフ黙示録が起こっていると本当に信じなければなりません。 イナゴと飛行機が墜落するのを見なければならなかった。

映画の目の前にある選択にどのように取り組むかについて、キャストメイトやナイトと話し合いましたか? 脚本の核心について座って話し合ったのでしょうか、それとももっと内部的なものでしたか?

アルドリッジキャストとして話し合いました。 私とニッキー・アムカ=バードは、この映画が何についてのものであり、この映画から何が得られるかについて非常に夢中でした。

ウェイクアップバードこの映画には精神的な側面があり、この映画には超自然的な側面があり、それが私たち個人にとって何を意味するかということだったと思います。 それは、私たち自身のスピリチュアリティとの旅、恐怖との関係、それらの大きな概念との関係で私たちが経験した多くの個人的な経験をもたらしました - 人生と壮大な計画の中での自分の位置について、誰もが自分自身に問う大きな質問だと思いますもの。

グロフ[夜]は私たちに高尚なことを言うのを控えていたが、突然彼の家族についての小さな話が登場した。

とても緊張感のある映画です。 撮影現場ではどんな感じでしたか、どうやってそれを解消したのですか?

グリントその息も詰まるような絶望感は、しばらくすると影響を及ぼします。 包んだ後も確かに残りました。 特に、家族が縛られて恐怖を感じている状況に直面している場合はそうです。 実際、もっと楽しいことになるだろうと思って参加しました。 娘はかなり定期的にセットに来ていました。 ある日、それは特に最悪の日でしたが、撮影現場で彼女の誕生日がありました。 彼女が小さなパーティーを開いた小屋から私の更衣室に行くときのコントラストは、非常に不快なものでした。

アビー・クイン 10時間の間、私たちは皆泣いたり叫んだりしていました。 そして、私たちのホテルには試写室があり、ある夜、私たちはビヨンセの「レモネード」を観て、それからミュージカルの「シカゴ」を観ました。

バウティスタ私たちはいつも一緒にセットにいて、いつもお互いにパフォーマンスしていました、そしてナイトはそれについて非常に断固としていたのです。 私たちがカメラから離れているときでも、精神的なサポートを求めてそこにいます。 つまり、パフォーマンスをしていないときでも、自分の心と魂を注ぎ出していないときでも、他人のパフォーマンスに夢中になって、そのような感情を感じ続けているのです。 それは常に魂を消耗させます。

だから、その週の終わりには、あまり考えすぎないようにしたいと思ったんです。 私たちはズンバに行きました。 とても可笑しかったのは、ナイトがそこから抜け出そうと懸命に努力し、「デイブが行くなら私も行くよ」と言い、「体重310ポンドのデイブがズンバのクラスに行くわけがない」と考えていたからだ。 そして私はこう言いました、「そうだ、ズンバに行くんだ。ズンバに行くだけじゃなくて、大きなパーティーバスを用意して、ズンバに行く途中で飲むつもりだ。」

広告

友達にストーリーを送信する 10 件のギフト記事 脚本とその中で提示された道徳的困難に対する最初の反応はどうでしたか? ジョナサン・グロフ ベン・アルドリッジ ニッキ・アムカ・バード この映画のアンドリューとエリックのような状況に自分が置かれたらどうするか考えたことがありますか? デイブ・バウティスタ ルパート・グリント アムカ・バード・グロフ 映画の目の前にある選択にどのように取り組むかについて、キャスト仲間やナイトと話し合いましたか? 脚本の核心について座って話し合ったのでしょうか、それとももっと内部的なものでしたか? アルドリッジ・アムカ・バード・グロフ とても緊張感のある映画です。 撮影現場ではどんな感じでしたか、どうやってそれを解消したのですか? グリント アビー・クイン・バウティスタ