banner
ニュース センター
当社の製品は、スムーズ、便利、そして安全な体験を提供します。

ミーガン・フォックス、緊張したレッドカーペットの瞬間、マシン・ガン・ケリーのキスを気まずそうに無視

Jan 26, 2024

2022年4月14日、12:28 | 更新日: 2022 年 4 月 14 日、16:00

マシン・ガン・ケリー、ミーガン・フォックスへの愛を告白

ハリウッド女優が、2022年のデイリー・フロント・ロウ・アワードのレッドカーペット上でマシン・ガン・ケリーのキスをそらしながらカメラに捉えられた。

ミーガン・フォックスはレッドカーペット上で緊張した瞬間、婚約者のマシン・ガン・ケリーへのキスを気まずそうに無視した。

日曜日(4月10日)、35歳のフォックスと31歳のMGKは、2022年デイリー・フロントロウ・アワードのレッドカーペット上で、気まずいほど緊張した瞬間を過ごしたようだ。

ミーガンはレッドカーペット上でMGKがキスしようとしたのを避けたが、その様子がカメラに捉えられた。

トランスフォーマーの女優は真剣な表情をしていましたが、MGKは微笑んでいました。 ラッパーは婚約者の後ろに立ってカメラの方を向いているのが見られた。

MGKがミーガンさんの腰に腕を回すと、ミーガンさんは首にキスをしようとして、傾いた顔から顔を背けた。

ミーガンはMGKのキスを避けたが、最終的にキスを止め、彼女の拒絶に驚きながらただ微笑むだけだったので、感動した様子はなかった。

ミーガン・フォックス、面白いことにコーディネーションテストに不合格

Footwear News (@footwearnews) がシェアした投稿

ジェニファーズ・ボディのスターはたじろいでMGKから背を向け、スタイリストのメイブ・ライリーとともにカーペットに向かったが、ラッパーはぎこちなく微笑みながら水を一口飲んだ。

ファンはフットウェア・ニュースのインスタグラム・ページでこの緊迫した瞬間に反応し、多くの人がその瞬間がどれほど気まずいものだったかを表明した。

マシン・ガン・ケリー、ミラノのショーでウォーキング後、ミーガン・フォックスとの関係をこじ開ける

あるファンは「ああ、彼女は動揺して動揺していた」と書き、別のファンは「彼女は彼とは何の関係も望んでいなかった(笑)」と付け加えた。 3人目のファンは「彼女は彼よりも好きだ」と書き、4人目のファンは「誰かが怒っている」と付け加えた。

緊張した瞬間はあったものの、最終的には一緒にポーズをとり、手をつないでいる写真も撮られている。

ミーガンはアンダーバストがコルセットになった茶色のボディコンミニドレスを着て、その体型を誇示した。

MGKは、マルチカラーの花柄のジャケットに黒いパンツ、そして大胆なネックレスを着ていました。 その後、カップルは手をつないでレッドカーペットで一緒にポーズをとった。

ミーガンとMGKは2022年1月11日にプエルトリコで婚約し、2020年5月から交​​際を続けている。

婚約中のカップルはプロポーズの動画を共有しており、その動画にはMGKが片膝をつきながら質問を投げかけた瞬間を3台のカメラでモンタージュした映像が映っていた。

Megan Fox (@meganfox) がシェアした投稿

ミーガンが共有したクリップには、カップルが階段の下から写っており、2番目のアングルでは横から見た様子が映されている。

3 番目のアングルでは、カメラはミーガンを向いており、マシンの後ろに位置し、二人が向かい合っているように見えます。

映像には、ケリーが特別な場所で片膝をつき、メーガンが口に手を当ててショックを受けて身をかがめる様子が映っている。

マシン・ガン・ケリーとミーガン・フォックスの2回目のデートはボラボラ島でサメと泳いでいた

Capital XTRA を聴くことができるすべての方法は次のとおりです